インナーの話

最近、四万の冬を満喫しようとスノーシュー
にハマってます。冬景色は幻想的で四季の
中で一番自然を感じられる季節ですね。

冬のアウトドアライフも「ファイントラック
アクティブスキン」を普段着ているインナー
の下に追加するととても快適です。
ファイントラック

撥水効果が高く、汗をかいても肌が
濡れている感覚がありません。
P2131192

スキーをされる方はリフト待ちの際、寒さを
感じにくいと思います。
ちなみにヒートテックなどはとても暖かい
ですが生地にレーヨンが含まれているので
水分を逃がしません。汗をガンガンかく
スポーツでは寒く感じるかもしれません。

群馬のスキー場は今、雪質も良く
楽しめます。四万温泉からのスキー場は
以前社長がご紹介いたしましたが


ウィンタースポーツ+四万の温泉で
短い冬をぜひ楽しんでください(´∀`)。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました