近くを知る旅、行ってきました

18、19と四万温泉柏屋旅館&柏屋カフェともお休みをいただき、年に一度の研修旅行に行ってまいりました。

昨年は「一泊でもなるべく遠くに」ということで北海道に行ってきましたが、ことしはその反動(?) で「近くを知る旅」
ということで、四万温泉をチェックアウトしたお客様もよく立ち寄る、草津温泉&軽井沢に、Akina幹事長・かねっしー副幹事長に引率され、行ってまいりました。

強烈な雨男もしくは雨女がいるためか、全行程あいにくの雨でしたが、思い思いに羽を伸ばし、そして、学んでまいりました。

その様子は、お越しの際にスタッフにもぜひ聞いてみてくださいね。

_DSC3883
▲ 豪華景品が当たったビンゴ&じゃんけん大会も

_DSC4014
▲ 雨の夜なのに湯畑散策

DSC_0411
▲ 最後はショッピングでお楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました