やっぱり花粉症でした

最近のよっしーはやっぱり花粉症でした

花粉の飛びがすごく、車もすぐに黄色に染まります

しかし、昨年までよりは症状が軽いように思いますな

さてさて、この頃料理の評判がすこぶるよいのです

それもそのはず、一品一品てまひまかかってます 

見ているだけでも感心しますな

出汁も鰹の良い香りが漂ってきてます

これだけで美味しい料理が出来上がるのがわかります

お料理を出すスタッフも今は自信をもっておススメしているので

楽しそうに料理を運んでいますな

最近朝食のメニュー(洋食)も変更になりましたので、皆さまお楽しみに

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました