ひな祭り

こんにちは!かねっしーです

先日初めてスカイツリーに行ってきました!

遠くから見たことはあったのですが、近くで見るとこんなに大きいんですね・・・

改めて凄さを実感しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その日は天気にも恵まれ、とても楽しい経験となりました!

余談ですが、スカイツリーの高さと四万温泉の入り口付近の標高はほとんど同じ高さのようです。

 

さて、明日3月3日は桃の節句ひな祭りですね。

柏屋旅館でもさっそく桜餅をいただいています!(*^^*)

ひな祭りにまつわる食べ物といえば、他にも雛あられやちらし寿司、菱餅など、華やかで可愛らしいピンク色の物が多いですよね。

私はイベント事があってもあまり普段と変わらず過ごしてしまうことが多いのですが、せっかく年に1回のイベントなので、今年はひな祭りらしい食事やお菓子を楽しんでみようかなぁと思います!

皆さまもどうぞ素敵なひな祭りをお過ごしください。

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました