フルーツ大福食べました。

こんばんは。佐藤です。

風邪が流行っている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近自分も風邪がダラダラ長引いて、なかなか本調子が戻ってこない日々を過ごしています。

皆様もお気をつけください。

さて、最近散歩をしていたらこんなお店を見つけました。

なんのお店だかわかりますかね。

このお店はなんとフルーツ大福専門店です。

中にはいろんな種類のフルーツ大福が並べられており、どれも美味しそうでした。

ちょっと前にフルーツ大福は流行ってたらしいのですが、自分はいつもピークがさった頃、流行にのる節があります。

今回自分はパイナップルを選んでみました。

水分量が多いパイナップルと大福が合うのか疑問でしたが、食べてみたら割と美味しかったです。

また、食べたいなと思いました。

それではみなさん良い夜を。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました