パンとお菓子とコーヒーと…

こんにちは!ANDYです!

先週の大雪には参ってしまったのですが、路面の雪もほとんどなくなり、私は自転車通勤を再開しました!

(四万温泉にお越しの際には引き続きスタッドレスは必須です!)

さて、先日、富岡市で行われた「パンとお菓子とコーヒーと…」というイベントに参加してきました!

富岡市役所前のしるくるひろばというところが会場で、私が到着する頃にはたくさん人が集まっていました。

県内外のカフェやパン屋さんなどがたくさん集結していて、参加者皆が笑顔になれるとても素敵なイベントでした。

私のお目当てはこちら

FUIGOというカフェ。太田市を中心に3店舗展開しています。

なかなか太田に行く機会がないため、ここでFUIGOさんの濃厚なラテをいただけて幸せでした🥰

こちらは大好きな曾根商店(渋川)のケニアとNetteMatteという上里にあるカフェのティラミスを両手に幸せが渋滞している私の様子です。

他にもいろんなイベントに参加してみたいと思っているので、県内のイベント情報などがあればぜひ教えてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました