利き酒セットをリニューアルしました!

こんにちは、酒井です。

本日の四万温泉♨朝は-5度と冬本番を迎えています。

一昨日降った雪がまだ少し残っており、雪見もお楽しみいただけます

 

12月より、夕食が冬献立に変わりました。

冬のお料理に合わせて利き酒セットもリニューアルしました!

 

宮城県出身のスタッフ小山がセレクトした、東北利き酒セット

<岩手> 赤武 純米吟醸

<山形> 上喜元 純米吟醸超辛

<宮城> 寫樂 純米酒

 

スタッフ小山のコメント

おいしく、たのしく、笑顔あふれる時間となりますように。

心を込めておすすめします!

 

愛知県出身のスタッフ酒井がセレクトした、東海利き酒セット

<愛知> 孝の司 純米吟醸 銀世界

<岐阜> 恵那山 Pure純米大吟醸

<三重> 酒屋八兵衛 純米吟醸

 

スタッフ酒井のコメント

利き酒セット第3弾!と今回も楽しくセレクトさせていただきました。

冬にピッタリな「孝の司 銀世界」を始め、まだ飲んだことのない新しい日本酒に出会っていただけたら嬉しいです。

 

 

おかげさまで、多くのお客さまにご好評をいただいております。

本当に嬉しい限りです!

是非、かしわやのお料理と私たちの利き酒セットで素敵な夜をお過ごしください❄️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました