四万温泉夏祭り 2023

こんにちは!かねっしーです

7月27日、7月28日の2日間で行われた四万温泉の夏祭り

 

私は今回1日目に遊びに行かせていただきました!

美味しい物がたくさんありすぎて、ひたすら食べて飲んでしていた幸せな記憶しかありません(笑)

食べ物はピザ、ラーメン、上州牛串を頬張り、飲み物は苺農家さんのスムージーに大好きなブルーサイダーを飲んだり、柏屋旅館の佐藤君とアンドリュウ君がお手伝いをしてくれていた射的も楽しみました!

そして最後のデザートには、雰囲気が素敵な夜のシマテラスで【Berry×Berry Dolce Pizza】を食べるという至福…….(*´▽`*)

2日間通して特に2日目が大盛況だったようで、私たちのシマテラスと柏屋カフェから販売しておりました【手のひらピザ】【柏屋カフェ手作りプリン】どちらもおかげさまで無事完売となりました。

四万温泉の夏祭りには初めての参加でしたが、夏祭りってやっぱりワクワクして楽しいですね!

とても充実した1日となりました(*^^*)

お越しいただいた皆さまにとっても、楽しい思い出になっていたら嬉しいです!

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました