四万ブルーが見頃です

こんにちは!酒井です。

緑が色づき始めた季節になりました!

私が大好きな新緑の時期です🌿

今日は、そんな四万の自然をお届けします。

 

【奥四万湖】

今日は快晴ということもあり、四万ブルーがとっても綺麗でした〜!

全体図だとあまり伝わらないのですが、こうして色だけ見てみると

青い!!!晴れている日は特に綺麗です☀️

せっかくなので、ドライブしながら一周してきました!

ドライブをすれば10分程度、お散歩だと1時間程度です。

何よりも、緑が本当に良いんです。

山に囲まれて静かで空気が美味しいんです。

ぜひ、足を運んでみてください!

 

【嘉満ヶ淵】

こちらは、穴場スポット!!

旅館から中之条方面に向かう途中、歩いて500mほどの川沿いに位置しています。

川がすぐ近くに感じられる場所です!

人もいないので、たっぷりと自然を独り占めできます。

特に午前中だと、木漏れ日が差し込みます。

足場が少し悪いので、スニーカーが良いかもしれません。

是非、この四万の季節をお楽しみください🌿

コメント

タイトルとURLをコピーしました