溶けるまでもう少し…?

こんにちは!かねっしーです

少しずつですがここ最近で気温が上がり、日中は暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね!

四万温泉でも、昨日今日は最高気温が10℃を越えていました。

そこで、冬場は凍ってしまっている奥四万湖はそろそろ溶けたかな?と思い足を運んでみました。

1週間前はご覧の通り、真っ白な奥四万湖…吹雪のような雪と風でとても寒かったのを覚えています(;’∀’)

今日は天気も良く全然寒くもなかったのですが、肝心の奥四万湖はまだ凍っていました。

 

氷も大分薄くなっているように見えたので、溶けるまであと少しかもしれません。

四万ブルーの復活が待ち遠しいですね!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました