夢や

こんにちは!酒井です。

四万温泉の紅葉は見頃を迎えています。
「こんなに綺麗なんだなぁ」といつ見ても驚くほどです。

ぜひ、この時期をお楽しみください!

先日、群馬県榛東村にあるピザ屋「夢や」さんにお邪魔してきました。

店内に入ると…とても凝っているんだろうなぁという骨董品がいくつも。

中にはそのまま売られているものも!
ご飯を楽しむ前に目で楽しむことができました(^_^)

そして、カウンターの席へ。

お天気もよく、景色を楽しみながら食事をすることができました!

「フレッシュトマトのマルゲリータ」

トマト好きな私には堪らない逸品でした☺️
熱々の状態で出してくださいます。

「ジェノベーゼ」

ジェノベーゼは、バジルやにんにく、松の実、オリーブオイルなどを混ぜて作ったソースの事だそうです。
それを特製のソースでいただきました!
チーズとの相性も最高です!

白ワインが飲みたくなります…(笑)

とっても素敵な時間でした。
ぜひ、お立ち寄りください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました