猫カフェ

こんにちは、ユーキです。

昨日、人生で初めて「ネコカフェ」へ行ってきました。Moff animal cafe 高崎オーパ店です。

ただ沢山のネコを見ながら飲み物や食べ物を楽しむのかなと、よく分からないまま行きました。

最初にワンドリンク頼むのですが、カフェラテやチャイを頼むとランダムでネコのプリントラテアートをして出して下さいました!このネコはどこにいるのかと探したくなりました。(食べ物はなかったです。)

入るとすぐにネコがいました

おやつの入ったガチャポンに乗っています。

「人間よ。回せ。」←こんな幻聴が聞こえました。

おやつを買った途端、ネコたちからモテモテに・・・

店内にはこんな感じの半個室のような空間が何個もあり人目を気にせずにネコと遊べました。おやつがなくなるとすぐにいなくなる子がほとんどでしたが、中には何もなくても猫じゃらしで遊んでくれる子や、カバンを気に入って終始、枕にしてる子もいました。

ここまで沢山のネコと触れ合った事がなかったので、最初かなり気を使いましたが(良くない触り方しないようにとか)教育されてるネコたちは、初対面の私たちに向かって遠慮なしに膝に乗ったり近くに来たりしてくれました。ネコの付けてる首輪が色分けされていて、触れ合いが苦手な子の首輪は色を変えていました。

ネコがツメを立てずに手をあててきた事に感動しました。また行きたいです。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました