四万温泉、夏の過ごし方【最終弾】

こんにちは!酒井です。

月もあと少しで終わりを迎えようとしています。いかがお過ごしでしたか?

そこで、2022年最終弾!ということで四万温泉夏の過ごし方をご紹介していきたいと思います。

 

オススメは、「朝のウォーキング」です。

いや夏でなくても……と思った方、いらっしゃいますか?(笑)

実は、私もそう思ってたんです。

先日、旅館前を8時頃に散歩しました。その際、改めてその素敵さを感じ、皆さまにお伝えしたいなあと思い、ブログにしました。

今日の時の気温は22度。

実は散歩には最適な気温です!☀️

 

【清流の湯に向かう橋】

緑に包まれ、その真ん中を四万川が流れます。

迫力も静けさも自然を独り占め。

川の音、蝉の鳴き声、目の前に広がる自然は何とも言えない綺麗さです。

 

【桃太郎の滝】

旅館を出て、左側に向かうと桃太郎の滝があります。季節が良ければ、四万ブルーも!

お散歩コースには丁度良いです。

 

【奥四万湖に続く大きな橋】

今回、私が一番驚かされた場所です。

いつも何気なく車で通り過ぎてしまう橋。

そんな場所ですが四万川、この旅館前の自然を一望できました。

こんな場所があったなんて!😳

改めて山の広大さや自然の素敵さを感じることができました。

 

四万温泉の夏もいいですね🚣‍♂️

四季折々素敵な自然があり、より好きになりました!

是非、残り少ない夏をお楽しみください!

 

四万温泉、夏の過ごし方【第一弾】

四万温泉、夏の過ごし方【第二弾】

四万温泉、夏の過ごし方【第三弾】

四万温泉、夏の過ごし方【第四弾】

コメント

タイトルとURLをコピーしました