柏屋カフェ【お食事編】

こんにちは!酒井です。

先日撮った写真です。マリーゴールドに蝶が止まっていました。ほっこりとしちゃいますね。笑

 

シマテラスがオープンしました。

本当に美味しいピザやパンばかりです。是非一度足を運んでいただければと思います✨

 

今日は、柏屋カフェ自慢のメニューを少しご紹介させていただきます!

【イタリアンラーメン】

柏屋カフェの名物、スープパスタです!

ラーメンと言いつつ、麺はパスタ。魚介たっぷりのエスニック風スープです。ここでしか味わえない逸品です🍝

 

【柏屋カレー】

キーマカレーとタイカレーの二種類の味が楽しめます!カレー好きにはたまらないはず…🍛

 

【バケットサンドイッチ(ハム&チーズ)】

サクサクしているパンの中に入っている、ハムとチーズとの相性抜群!実は私、これ一番頼みます😊

 

【温泉マークホットサンド】

実はまだ比較的に新しいメニューなんです!熱々で出てくるホットサンドは中に具がたくさん!とってもお腹いっぱいになります😆

 

【フォカッチャ】

モチモチした生地のフォカッチャ。バターとメープルシロップ必須です!私はたっぷーりとかける派です😇

 

以上、柏屋カフェのメニュー紹介でした!

どれもここでしか味わえないお料理ばかりです。是非、お立ち寄りください🌷

コメント

タイトルとURLをコピーしました