ランゴリーノ

こんにちは!酒井です。

ようやく、四万も春を迎えようとしています。…朝晩の気温はまだ冬並みですが (-)

皆さん、お気づきですか?

アレです!最近柏屋旅館の前に毎日現れるお方です!特別天然記念物の「カモシカ」です!

その距離3メートルほどでしょうか。

流石に何度も見ている私でも、この近さに興奮しちゃいました。

本当によく出没します!是非探してみてください(*´`*)

 

さて先日、四万でイタリアンが楽しめると有名な「ランゴリーノ」さんにお邪魔してきました。少しだけご紹介させていただきます!

店内には数種類のパスタが置かれていました。

思っていた以上に内装がオシャレです!

ランチ時に行き、前菜、パスタ、デザート、ドリンクのセットを注文しました。

本日のサラダです。

なんと中には春菊が入っていて、胡桃の味に本当によく合うんです。ボリュームたっぷりです

そして、メインのパスタ。

「フキノトウ、ブロッコリー、ピスタチオのオイルソース」です。春のお野菜とっても美味しかったです。シェフ曰く、野菜の味を出しているので塩を使わないんだとか。一つ一つシェフが丁寧に説明して下さいます。

爽やかな味わいで、本当にお腹も心も満たされました!!!!

デザートのガトーショコラ。

柔らかいホイップとの相性が絶妙です。。。

すっごく贅沢なランチでした。

美味しいイタリアン食べたいな〜という気分の方は是非オススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました