柏屋カフェでランチ

こんにちは!かねっしーです

つい先日、柏屋カフェでお昼ご飯を食べました!

柏屋カフェ

私の住まわせていただいている寮からなんと徒歩20秒のところに柏屋カフェがあり、

しかも部屋の窓からカフェの入口が見えるので、混み具合まで分かってしまうという好条件が揃っています(笑)

お店に入り、いつもなら「何を食べよう…」と迷うところですが、新メニューとしてホットサンドが登場してからずっと食べてみたいと思っていたので、今回注文したのはもちろん…

【温泉マークホットサンド(チーズ&ピザソース)サラダ、ポテト、ピクルス付き 1200 円】

食感はサックリとしつつも食べ応えのあるパンの中に、トマトソースやチーズ、サラミ、ピーマン等々具材がたっぷりと入っていて、お腹もいっぱいになる大満足の一品でした。

人気メニューの柏屋カレー、イタリアンラーメン、そして温泉マークのホットサンド!どれもがおすすめです!是非気分に合わせてお好きなメニューをお選びください(^^)

(かねっしー)

 

ホットサンドの紹介は以前にもスタッフharadaが美味しそうな写真と共に詳しく書いてくれているので、是非こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました