四万温泉の雪景色2023 冬の魅力をSNSでシェアしませんか?

柏屋旅館の雪景色

この冬は最近の四万温泉にしては珍しく、11月に初雪が積もり、年末年始にかけても何度も雪が積もりました。
最近は、寒いねぇ! がスタッフの合い言葉みたいになっています。
寒い日はマイナス10度近くまで気温が下がるので本当に寒いのですが、その分、普段見られないフォトジェニックな四万温泉の景色をお楽しみいただけます。

寒いですけど、カメラやスマホ片手に温泉街に繰り出し、冬の四万温泉を写真に撮って、InstagramやfacebookなどSNSでシェアしませんか? 

南北に細長く伸びる四万温泉は、同じ四万温泉と言っても、場所によって全然雪の量が違います。
四万温泉の入り口・温泉口にある私たち柏屋旅館で晴れていても、一番北側にある奥四万湖は雪が降っていることもよくあり、積雪量もかなり違います。
私たちのライブカメラなどで、いまの雪の状態を確かめていただけますのでぜひご利用ください!

四万温泉周辺の群馬県北部にはたくさんのスキー場があり、スキーやスノボを楽しめる他、チャツボミゴケ公園でのスノーシュー、四万湖での雪見カヌー、ちょっと足を伸ばして赤城大沼でのワカサギ釣りなど、冬のお楽しみもたくさん!

体の芯から温まる四万温泉の湯と共に絶景の冬を存分にお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました