わたしのお正月。

こんにちは。酒井です!

四万の雪も少しずつ溶けてきています。

雪が降らずとも、気温が低い四万温泉です。笑

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

大晦日は何をされていたでしょうか。私は気づいたら日を跨いでしまっていました。

あっという間の年末年始だった気がします。

 

お正月らしい事と言えば、お雑煮を食べたぐらいです。笑

そして「年末年始だから食べてもいいよね〜♪」と行事ごとを理由に食べていたら、お正月太りです….

と、なんだかんだ慌ただしくもあり、社会人1年目としては思い出に残るお正月でした!

 

そして、先日初詣に鶴岡八幡宮へ行ってきました。

妹と一緒に行ってきたのですが、天候はまさかの雪。雨女の私は、雪を降らせてしまったようです(´-`.oO

ですが!綺麗な雪景色が撮れました。

そして、おみくじも引いてきました。

今年は「吉」でした!いい事があるといいなぁと思います。

そして、有名な「鳩みくじ」ですが、おみくじの中にとっても可愛いストラップが入っていました。

なんだか、いい年になりそうです。

2022年、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました