クリスマスの飾り

こんばんは。
原田です。

今朝の四万温泉の気温は-2℃でした…
いよいよ冬本番という感じがしてきましたね。
所々凍結している場所も出てくると思うので
お車で四万温泉にお越しの際には運転に十分ご注意ください。

さて、ただいま柏屋旅館ではクリスマスシーズンという事で
館内をクリスマス色に装飾しております。
柏屋の雰囲気を壊さないようにしながら
クリスマス気分を味わっていただけるものになったと思います。

今日は少しだけ写真でご紹介させていただきますね。

旅館で働いていてよかったなと思う事の内のひとつが
季節を肌で感じる事ができるというものです。
クリスマス、お正月、ひな祭り、ハロウィーンなどのイベントごとはもちろん、
春夏秋冬で装飾や花が変わるので季節の移り変わりに敏感になります。
神奈川で暮らしていた時はあまり感じることのないことだったので
なんだか風情があったいいなぁと思います。

クリスマスが終わったらすぐお正月ですね。
12月も残りわずかとなりましたが
皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました