ピストルスクワット

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日は日差しが少し暖かな快晴の四万温泉。奥四万湖、四万川ダムにも人が多めでした。

最近、四万の甌穴前を通るとき、森のカフェKISEKIの前で何やら工事をしているなぁと思っていたんです。

今日はそれを撮ってきてみました。

水でも湧き出してきそうな謎のオブジェ…。噴水か何か…?

ランニングで通る度に観察してみようと思います( ˘ω˘)

さて、話は変わり、約2ヶ月前へと遡ります。

走り込みで脚が出来上がってきていたからなのか、突然ピストルスクワット(片足スクワット)ができるようになっていることに気づき、時々トレーニングに取り入れているのですが…これがなかなかしんどい(;´Д`)

まだ一度には10回程度しかできないのですが、このトレーニングがすごくイイらしいのです!(・∀・)

大腿四頭筋、ハムストリングス、大殿筋に、体幹部の筋肉まで鍛えられるそう!

ちょっとサボりがちだったので、日々のトレーニングに組み込んでさらなる成長を遂げようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました