柏屋スタッフはこんな人 Teamアルバイト!

いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、16回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
1

201110011103000
今回は、「Team アルバイト」です。
いま、柏屋旅館にはひとり、柏屋カフェにはふたりのアルバイトがいて、
元気に柏屋を支えていただいています。
【柏屋旅館のアルバイトは】
【なまえ】
  内藤周夫 (ないとう ちかお)
【お仕事、などなど】
  ブログには写真を載せておきましたが、リピーターの方なら、写真を
  見て、あっ、あの人だ、とお思いの方のいらっしゃるかも知れません
  そうなんです。
  柏屋スタッフとして、長年お世話になっていましたが、定年になり退
  職をしていた、あの人です。
  でも、そのお風呂掃除の腕を買われ、いま、不定期ですがお風呂掃除
  をお願いしています。
【こんな人です】
  
  京都に孫がいて、年に数回、クルマで孫に会いに行くのをとても楽し
  みにしています。
  カラオケ&日帰り温泉がとても大好きで、近所の日帰り温泉のことな
  ら何でも知っています。
  そして、カラオケでは、色々なカラオケ大会で何度も賞をいただいる
  程の美声の持ち主です。
  演歌大好きです!
 
※2014-11 以下削除

コメント

タイトルとURLをコピーしました