ふたつの「新作・別注料理」登場!

「食欲の秋」に合わせて、ふたつの新作別注料理が登場です。
最初は、あかぎポークの漬け叉焼(づけちゃーしゅー)
群馬は、赤城山、榛名山など豊かな自然とキレイな水が多いため、豚肉の生産が盛んで、東日本2位の畜産県です。
かしわやの叉焼は、その中でも赤城山麓の赤城ポークを使いました。
ジューシーな味わいを料理長特製ソースを絡めてお召し上がりください。
大皿にたくさんの野菜とともに盛り込みました。
2000円です。

Img_0092

もうひとつは、柏屋秘伝のぬか床を使ったお新香盛り合わせ
新鮮野菜をかしわやの自家用に使っていた「ぬか」をベースに醗酵させたぬか床を使ったお漬け物の盛り合わせです。
こちらは、1000円です。
Img_0081
せっかくのご旅行、食欲の秋に、ぜひお試しくださいませ。
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました