四万湖・中之条ダム

10/7午前 四万湖

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日は少々肌寒い曇り空。

お決まりの休憩中ランは、いつもの奥四万湖コースではなく、温泉街→四万湖→四万川ダム手前の坂上→温泉街。(約21km)

前日のピストルスクワット(片足スクワット)が効いたのか、少々脚が重くペースが上がりません。もしかしたら前々日の400ml献血も関係している…?

先月の休足日は7日間。今月は今日までに1日休んでいます。6~8月辺りは、なんだかんだで月に10日以上の休足日がありましたが、9月10月は調子が良く、自分に負けずに日々走れています(∩´∀`)∩

とうとうぐんまマラソンまで1か月を切りました。本番に疲れを残さぬよう、しっかり計画的にトレーニングと体を管理しなければ!

四万湖の紅葉も少しずつ進んでいます。

今日の出勤時に、バイパスと温泉街を結ぶ県道239号の紅葉状況を撮影しようと思ったのですが、時間がなくて撮れませんでした(;´Д`)

近いうちに、しゃくなげの滝と併せてまたアップします(=゚ω゚)ノ

こちらは四万湖の中之条ダム。今日は静かでしたが、放流時は下のように。

轟音と共に水煙を巻き散らし、なかなか豪快です。

さて、今日は筋トレでもして早めに寝よう…( ˘ω˘ )

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました