瓢箪ランプ

こんにちは!かねっしーです

柏屋旅館の客室テラスから見えるこの景色!紅葉に変わるのが楽しみですね!

 

さて、柏屋旅館の売店では柏屋スタッフを初め様々なアーティストの方の手作り作品を置いています。

その中でも一番新しい作品がこの瓢箪ランプです!

ひょうたんに空いた模様から漏れる温かみのある光が綺麗で、つい見入ってしまいまいます。

この作品を作っていただいた富澤さんが、自分の畑で育てた瓢箪を使って1つずつ手作りしている作品なので、どれもが世界に1つだけの作品です!

是非柏屋旅館へお越しの際は一度近くでご覧になってみてください。

きっとほっこりすると思います!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました