今日から始める歌ナビpart19

こんばんは、中西健太です❗

ここ数日、もう夏は終わってしまったのかなと思うような天気と気温が続いています。
今年の夏は終わるのは、早いかもしれませんね☂

↑今年初、栗🌰を発見しました👀

先日、コロナウイルス接種の2回目を打ってきました💉
若い人の方が副反応が出やすいと聞いていたビビっていましたが、聞いていたよりは軽傷で済みました💦

今日は森山直太朗さんの『夏の終わり』です。
最近、窓から外をみているとこの曲が頭の中で流れてきます🌂
『さくら』の次にオススメの曲なので是非、夏の終わりに聴いてみてください(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました