最寄りのスーパーへお買い物

こんにちは、Kenです(*´ω`)

5/23、朝一は快晴でしたが、だんだん雲に覆われてきました。

今日は11時半から仕事だったので、最寄りのスーパーまで走って買い物へ!

ヤオコー中之条店は柏屋旅館から約14km。ちなみに最寄りのコンビニはセブンイレブンで、約11km。秘境四万温泉恐るべし…。

ただ当館から1kmほど温泉街方面に向かうと、「わしの屋」さんという酒屋さん兼、ヤマザキYショップがあるので、ちょっとした買い物はそちらが便利です。

 

さて、11時半の出勤に間に合わせるには…。

9時の開店に合わせ、7時45分頃温泉街を出発。

9時15分に買い物を終え折り返し。

帰りは登りですが1時間30分あれば帰って来れるので、10時45分頃帰宅。

支度をして出勤。完璧!(・∀・)

 

蓋を開けてみれば…

家を出たのは7時50分。

GPSウォッチが位置情報を読み込まないので、読み込むまで歩こうと思い旅館方面へ。旅館近くまで来ても読み込まないので、無視してランニングスタート。この時すでに8時(~_~;)

良いペースで走るも、約11km地点で左ひざに違和感が…。

先日の60km走で痛めた右ひざはもう痛くなかったのですが、無意識に庇っているのでしょうか(;´・ω・)

ヤオコーに着くころには両ひざがやられてしまい…。

リタイアして救助要請を出し、セブンイレブンまで車で迎えに来てもらいましたとさ。情けない限り(つД`)

それはさておき…

途中で通過する四万湖では、たくさんの方がカヌーを楽しんでいました!

梅雨さえ明ければ、ウォーターアクティビティにピッタリの季節です♪

余談ですが、奥四万湖も四万湖も、太陽側から写真を撮ると色がキレイですよ!

また四万湖で遊びたいなー(´ー`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました