歩くこと

こんばんは。

徒歩通勤を始めてからというもの、毎日iPhoneのヘルスケアのアプリで歩数を見るのが楽しみになっています。
旅館の仕事は足をたくさん使うので忙しい日はだいたい13000歩から15000歩 歩いていましたがこの間最高記録を更新しました!
じゃーん!

20000歩を超えていました!
Kenに言ったら鼻で笑われてしまうような歩数ですが全然運動しなかった僕にとってはすごい進歩です。
これで運動不足が解消されるといいんですが、何日も継続してやらないと意味があまりなさそうですね…
これからも頑張って歩いていこうと思います。

今は過ごしやすい天気と気温が続いているので大丈夫だと思いますがこれから夏がやってきて暑くなり、冬は雪や路面凍結があります。
なかなかに前途多難ですが自分の身体を大事にするために続けていきます。

また綺麗な写真が撮れたらこのブログでご紹介させていただきますのでお楽しみにお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました