桜の名所

こんにちは!内田です!

つい先日仕事がお休みだったので、色々な場所に行き桜を見てきました。

まず行ったのは、「赤城南面千本桜」です。
しかし、自分が行ったその日に「豚熱の発症により閉鎖」と書いてあり、立ち寄れませんでした。

大本命の桜が見れなくなり、どうしようかと悩みながら車を走らせていると、桜がいっぱい咲いているのが見え、駐車場もあったのでそこに寄りました。
ここはどこだろうと調べたら「ぐりーんふらわー牧場 道の駅 大胡」というところでした。

サクラ絨毯がとても綺麗でした!!

そして帰りにもう一箇所、桜の名所に行きました。
それは中之条にある「岩井親水公園」です。

ここは今が見頃ですので是非四万温泉にきたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
柏屋旅館から車で30分ほどで着きます。

この日は曇り空だったので、写真映えしませんでした😭
晴天の時に行きたかったですね。

内田昌希Instagram
https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

コメント

タイトルとURLをコピーしました