またしても…

こんにちは、Kenです(*´ω`)

2年連続で、夢の舞台UTMFの開催中止が決まり、モチベーションを維持できずにもがき苦しんでいる今日この頃…(ノД`)

今から来年に向けて頑張っていったらどれだけ強くなれる事だろう…と空想にふけりますが、空想で終わらせないために今日も走ってきました!

今日は走るには暑いくらいの陽気(;´・ω・)

半袖短パンでいつもの10kmコースへ。

雲一つない青空に映える四万川ダム

赤沢橋からダムを望む

ダムから眺める奥四万湖

タイムはといえば45分もかかってしまい…。ダムへの上りでちょっと歩いちゃったからなぁ…(-_-;)

またしばらくコツコツ走り続けて、5kgほどの減量と、2年前くらいの肉体を取り戻すのを目標に頑張ってみることにします。

四万川ダムの管理用?の階段をトレーニングに使いたい…切実に…(。-`ω-)

どなたかっ!力のある方っ!お願いしますっ!!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました