今日から始める歌ナビpart2

こんばんは、中西健太です❗

今回は尾崎豊さんの『I love you』を紹介させていただきます✨
今は亡き、尾崎豊さんが11枚目にリリースして今も広い世代の人達に愛されている名曲ですね。

毎回「I love you」を聞くとどんな気持ちでこの曲を書いたんだろうと考えさせられます。
初めて好きな相手と小さな部屋で過ごした思い出を、綴ったものだと私は思いましたが、皆さんはどう思いましたか?
ぜひぜひ、コメントをお持ちしておりますo┐ペコリ

余談ですが、「I love you」はアルバム制作で曲が足りなかったところ、何と急場しのぎで出来上がった曲だそうです❗

今日のおすすめの1枚です⤵︎ ⤵︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました