51回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

今年も残すこと3日となりました!

今年はどんな1年だったでしょうか?
コロナ禍でかなり大変だった1年だと思います。私は、無事に1年を終えることが出来ました。
来年もよい年であることを願っています。

久しぶりに積善館のライトアップを見に行きました。この1枚を撮り終わってすぐにライトアップアップが終わってしまい、ギリギリ撮れた1枚でした(*´ω`*)

先日、唐突にいちごが食べたくなったので、買いに行ってきました🍓

↑粒が大きくてとても甘かったです( ´ u ` )
(来年の干支の牛くんを添えてみました✨)

今年、最後の休日は良い一日になりました(笑)

今日の一曲は嵐の「ワイルドアットハート」です。
嵐の曲の中で私が一番好きな曲です。
今年で活動を休止することを知り、今年の最後のブログの一曲は嵐の曲にしようと決めていました。
嵐の曲は全て好きだったのでとても残念ですが、嵐が戻ってくるまで応援し続けたいと思います。

皆さんが嵐の曲で好きなものがあれば、コメントで教えてください✨

最後に、皆様に来年も会えることを楽しみにしています☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました