50回目の投稿です。

こんばんは、中西健太です。

雪が降り、数日が経ち朝晩は厳しい寒さが続いています。夜の9時頃には既にアスファルトが凍っています🥶

今日の四万温泉ですが雪はほとんど溶けていて、昼間は暖かく雲ひとつない快晴でした❗

私事ではありますが、新しい車を買いました🚗 ³₃

前回は普通車でしたが、今回は軽自動車にしました。
柏屋旅館に来てからの初めて大きな買い物をしました!
これからは、新しい車と共に色々な所にドライブに行ってみたいと思います。

今日の一曲はクマムシさんの「あったかいんだからぁ」です。
お笑い芸人のクマムシがネタとして考えたものです。
最後まで聞いてみると素敵な曲でびっくりしました。
今の時期にピッタリの曲です、是非聞いてみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました