残り4つ!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

当館のハロウィンイベント、ジャック・オー・ランタン作り!

好評につき、カボチャの在庫が残すところ4つ(※10/20 20:30現在)となりました(´ー`)

先着順となりますので、お早めにスタッフまでお申し付けください。チェックイン後、15:00~20:30の間でお楽しみいただけます!

 

さて、私事ですが、2021年4月23日(金) ~ 25日(日)の3日間、日本最高峰のトレイルレースUTMF2021が開催される予定となりました!

2020年大会はコロナの影響で中止となってしまいましたが、エントリーし、当選していたので、2021年大会もしくは2022年大会の優先エントリー権がもらえることとなりました(∩´∀`)∩

私は2021年大会に出場するつもりです!走らずして涙を飲んだ2020年大会…最近はしばらくトレーニングをサボりがちでしたが、重い腰を上げ、少しずつ走り始めています!三(っ・ω・)っ

走行距離約164km、累計標高差約7563m、制限時間46時間の3日間に及ぶ戦いに耐え得る体に仕上げられるか…寒くなるこれからの意志の強さと努力と根性が試されます(; ・`д・´)

おそらく最初で最後のUTMFになると思うので、悔いのないように頑張ります!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました