川遊び

こんにちは!かねっしーです

ここ最近はまだまだ暑い日が続いていますね;つД`)

四万温泉も、山の中とはいえさすがに暑いです。

そんななかつい先日、桐木平駐車場から降りられる四万川で、がっつり水に入って遊んできました!

岩の上から川に飛び込んだり、川の流れに身を任せて流されたりしている動画があるのですが

とても今月28歳を迎えた者の姿とは思えないはしゃぎようなので、ここでは遠慮させていただきます(笑)

 

 

遊んでいたのは1時間ちょっとでしたが、しばらく体がひんやりしていてとても気持ち良かったです!

明日明後日も暑くなりそうな予報なので、川に入るまではいかなくても、足を付けて涼んだり、水分補給をこまめにしながら乗り越えましょう!

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました