バンジージャンプ

こんにちは、Kenです(*´ω`)

初めに言っておきますが、バンジージャンプをしてきたわけではないので悪しからず…(/ω\)

先日、水上(みなかみ)の方へ出かけた帰り、道の駅 みなかみ水紀行館へ寄って散歩していました。

ボートで川下りを楽しむ人がたくさんいる中、何やら遠くに…

バ、バンジー(;゚Д゚)

私が一生チャレンジすることはないであろうバンジージャンプ。

これまでしてきたジャンプといえば、川などで2~3メートルの高さから飛び込んだり、一番高くても、タイのチェンマイで行ったグランドキャニオンでの8メートルのクリフジャンプ(それでも飛ぶのにだいぶ時間を要した…(~_~;))

お金を払ってこんなことするなんて…(;´Д`)

1万円以上も払って山を走る(トレイルレース)私にこれを言う権利はないようですが、そんなことは知りません!

何はともあれ、誰かが飛びそうな気配があったので、しばらく様子を窺っていました。

すると…よく見るあれです。手を広げてポーンと…。

あー。

あー。

あー。

あー。

遠くから見ている分には迫力も何もありませんでしたが、飛んでいる本人にとっては物凄いスリルでしょう(; ・`д・´)

今度は横から見てみたい…。誰か飛びませんか!?

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました