再びの釣り堀

こんにちは。

暑い日が続いてますね!
四万温泉もお昼には35度近くの気温になりとても暑いです。水分補給をしっかりしていただきながら夏をお楽しみください。

先日、また箱島の釣り堀に行ってきました。今度は後輩のリキを連れて行ったのですが、2人ともお腹が空いた状態で釣りを始めたはずなのに釣りにのめり込んでしまって、気がついた時には2時間が経過していました。

釣果はマス6匹、山女4匹、岩魚1匹
(岩魚はリキが釣りました)。
マスや山女は釣れるんですが岩魚は釣れる気がしません…
リキは岩魚を釣った時に きたああ!と雄叫びをあげていました 笑

合計11匹をそのままお食事処へ持っていき
塩焼き、唐揚げ、刺身にしてもらいました。

この満面の笑みです。
2人で美味しくいただいて帰ってきました。

川魚に苦手意識がある方はぜひ一度行ってみてください。釣りの楽しさと川魚の美味しさが両方味わえるいい場所だと思います!
釣る順番はマス→山女→岩魚がお勧めですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました