カブトムシ

こんばんは。

先日パートさんの田村さんがカブトムシとクワガタをとってきてくれました!
このシーズンになると田村さんのお家の方ではたくさん取れるみたいなので泊まってくれたお子さまにお渡しするために毎年持ってきてくれるんです!

かっこいいですよね。
この番いが最後の2匹なのですが、昆虫ゼリーやスイカの皮をあげています。籠に入っていればいいんですが、原田は虫が触れません。アブやハチ、クモやセミなど四万温泉にいる虫は慣れたのですがカブトムシやクワガタは指をとられそうで怖いですね…
子供の頃に指を挟まれたのがきっとトラウマになっているんだと思います。

どのご家族に引き取ってもらえるかはわからないですが、その日がくるまで愛情を持って育てていきます。
これからお泊まりに来る方で虫が好きなお客さまは是非フロントまでお声がけ下さい。

…写真の撮り方がもうビビってますね 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました