山百合

こんにちは。

梅雨が明けてカラッと晴れるかなと思っていたのですが最近の四万温泉はまだジメジメしています。最近ようやくセミが鳴き始めたので早く夏が来たらいいなと思う今日この頃です。

つい先日柏屋カフェのHPにのっている女将さんのブログの中に山百合の話題が出ていました。
中之条町の町花であり、柏屋旅館の大浴場にもステンドグラスで描かれている山百合ですが、桐木平の駐車場に立派な本物が咲いていました!

堂々としていてとても綺麗ですね。
柏屋カフェのちょうど真裏に咲いているので温泉街に寄った際にはぜひ見てみてください。
なんだか元気をもらえる咲き方をしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました