賑わってます( ˘ω˘ )

こんにちは、Kenです(*´ω`)

まだ朝の四万は涼しく、散歩やジョギングには最適!

今日は梅雨の晴れ間で朝から快晴。気温もぐんぐん上がりそうでしたが、お昼頃から雲が増えたので、またまた休憩中にジョギングへ。

ここのところ四万は連日賑わっており、柏屋カフェ裏の駐車場に車はあふれ、温泉街にも人がたくさん歩いていました。

いつもは車がほぼない、ダム下の日向見公園にもなぜか車がたくさん(;゚Д゚)

中之条ビエンナーレの年でも、ここまで車があるのを見たことがないほど!

帰りがけに落合通り(旅館から温泉街を抜けた先の路地)を通ると、スマートボールの柳屋さんが営業再開していました!

もう3年以上四万にいますが、未だ遊んだことのないスマートボール…(;´・ω・)

早いとこ行ってみて、皆さんに報告したいです!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました