支那そば

こんばんは。

先日ラーメンを食べに行ってきました!笑
この入りあと何回できるかな…

今回のお店は支那そばまるこうさんです。
お店を調べている段階からとても透き通ったスープとお洒落な具がネットにのっていて期待感が大きかったです。

店内に入るとコックスーツを着たスタッフさんとこれまたお洒落な店内装飾でここはラーメン屋さんなのかなと思うほどでした。

メニューも豊富で支那そばが4種類、特製坦々麺などたくさんありました。暑い日が続いている頃に行ったからなのか冷し坦々麺もありましたが、注文したのはお店のオススメっぽい支那そば「鴨塩」。
トリュフオイルをかけて食べるお洒落な逸品です。

三つ葉とトリュフオイル、鴨のスモークされた香りがたまらなく美味しかったです。見た目も可愛らしくて女性にもオススメです!量的にもそんなに多くなく、女性でも無理なく食べられると思います。

また違うところに食べに出かけたら
ブログで報告しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました