涼しい日々

こんばんは。

この前までは暑い日が続いていたのですが最近夜の気温が10度くらいなんです。
暑くなったり涼しくなったり風邪をひかないように気をつけなくてはいけません。
梅雨のシーズンに差し掛かっているのか曇り空も多いです。

そんな天気の中でも四万温泉の新緑は綺麗ですね!
雨が降った後にモヤがかかっている時も
かえって神秘的に見えて、まさに秘境!って感じです。
だんだんと緑が深まってきて新緑のフレッシュな感じが濃い緑になるのも面白いんですよね。
山の迫力が倍ぐらいになります 笑

秋には紅葉で葉っぱがカラフルになり、落葉したかと思えば雪で銀世界。いろんな表情で僕たちのことを楽しませてくれます。四季があるというのは素晴らしいことです。

四季折々の四万温泉の自然をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました