父の誕生日

私事ではありますが、

今日は父の誕生日でした。

54歳。本人は何も変わらず元気にギョーザ屋を営み

ギターを弾いているそうです。

親が元気だと聞けるのは本当に有り難いですね。

やはりコロナの影響でカウンターに座るお客さんが

激減だそう・・・テイクアウトばっかりだと言っていました。

実家の店に行きたい所ですが、遠いし自粛だしで無理なので、

イラストで集合させました。

キチンと家族の絵を描いたのは幼い頃ぶりな気がします。

54歳、最初に歌った歌は「Lemon」だそうです。

今風、平成、令和から逆行したような熱い昭和の親父が歌います。

もしそんな歌い手を見てみたい方は是非再生してみて下さい。


いつの日か兵庫県伊丹市に立ち寄る事がありましたら(凄い可能性低いですが)

是非「ぎょうざの尚ちゃん」で美味しい餃子を食べて行って下さい^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました