四万の甌穴群

こんにちは!スタッフ ユーキです。

群馬県のの天然記念物「四万の甌穴群」

晴れた日には透明感の高い四万川を見る事が出来ます^^

季節によってエメラルドグリーンやコバルトブルーに変わり

とても幻想的です。深ければ深いほど四万ブルーを楽しめますので、

甌穴はとても良い撮影スポットだと思いますよ。

柏屋旅館から車で5分かかりません^^*是非お出かけして下さい。

冬の甌穴

秋の甌穴

 

<おまけ>

面白いと教えてもらったプレステーションソフト「龍が如く」

横で見させてもらいましたが、これが凄いクオリティで

めちゃめちゃ面白い。大長編映画を観ているようでした。自分の知らないバブルの時代設定で、当時の日本の雰囲気も楽しめます。

そこに登場する真島吾郎が鳥肌が立つほど格好良かった。Gペンで描いてみました。

男の熱い戦いが楽しめるゲームでした。私はようやりませんが、
やっている人の動画とかを見るだけで充分に楽しめます。今はそういうものが

You tubeとかでいくらでも見れます( `ー´)ノ良い時代だなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました