ブームが来てます

こんばんは。

最近YouTubeなどでラーメンの動画を見ることが多くなりました。
ラーメンはもともと好きなのですが最近ラーメン食べたい欲が増してきている気がします。
群馬県にもたくさん人気店があるのでどんどん行って皆さんに紹介できればと思います。

このあいだ行ってきたラーメン屋さんは前橋にあります「はたお商店」さんです。
和歌山ラーメンという濃厚な中華そばが看板メニューなのですが
今回僕はまぜそばを注文しちゃいました。
まぜそばにはスープがなく太い麺とタレと具材をよく混ぜて食べるのが特徴です。
店内は学生さんと思われる若い人たちであふれていました。
メニューをよく見ると学割なんかもあるみたいです。
格安でボリュームある麺類を食べれるのはとっても嬉しいですね。

しばらくして運ばれてきたまぜそばがこちら

大盛りにしても800円でした。
タレの味はもちろん卵や魚粉、油、ブラックペッパーいろんな味がしてとってもおいしかったです。
卓上のニンニクも足して味変をしながら一杯を堪能しました。
中華そばのほかにも特別メニューがあったのでまた挑戦してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました