時は満ちた…!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

いよいよ封印を解く日がやってきました…!

これの…

これを使って、四万清流の湯へ行ってきました !

昨年のまち5出場後に、ランサークルの仲間と行って以来、1年ぶりの来訪でした。

冬の露天は気持ちがいいですね(´ω`)

そしてお風呂上がりはお約束のこれ!

帰りは竹灯りで癒されてください(~o~)

おっと!もう一つ忘れてはならないものが…!

お風呂上がりの休憩スペースで発見したこれは、奥四万湖の青色の理由では!?

よくお客さまにも、四万川・四万湖・奥四万湖の色の理由を尋ねられますが『調査が入ったようなのですが理由は分からずじまいなんです』とお伝えしていますし、そう聞かされていました!

ですが、これを見る限り理由がわかっているような…(゜o゜;)

ただ、一通り読みましたが、なんのことやらさっぱりでした!笑

気になる方は読んでみてください!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました