まだまだ紅葉!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

私は写真を撮りに出かけることがほとんどなくなりましたが、柏屋スタッフの中にはちらほら。

皆それぞれ、山々や川、湖など、四万の自然を楽しんでいます。

この時期は紅葉と四万ブルーを一緒に写真に収めることができるスポットもあるはず!是非探し歩いてみてください(´ー`)

紅葉風呂とまではいきませんが、柏屋の3つの貸切露天でも山々の色付きを楽しめます。露天の上にも少し紅葉があったり( ˘ω˘ )

個人的には夜の月乃湯の雰囲気が好きですけどねー。

寒くなってきましたが、四万のお湯で体の芯からポカポカになってくださいね!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました