ケータイゲーム

こんにちは!スタッフ ユーキです。

ケータイをあまりに触らない為、ケータイアプリに手を出してみることにしました。(触る回数が増えればおのずと夢のフリックス入力も出来るようになるかもしれません。)

ゲーマーの夫に教えてもらったのが

「どうぶつの森~ポケットキャンプ~」

ほのぼのしていて、コツコツお部屋に置く家具なんかを集めていきます。

どうぶつのお友達と話したり、釣りや虫取りをしたりするゲームです。

目標とかも自由で初心者でも楽しめるようになっています^^

今って0円でこんなゲームが出来るんですね。ちょっと衝撃でした。

ゲームの中をみていると、いくらニンテンドーさんのプロが作った物とはいえ、

1つ1つのデザインや、お楽しみ要素の作り方とかが凄いなーと思いました。

「プロ」という言葉で片づけられてしまう当たり前のようなスゴ技が

眩しいなーと思った今日この頃でした。

やりこんでいくと、夫がワンピース姿でキャンプをしていました。

一瞬でレアな服を手に入れていて、この人本当ゲーマーだなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました