中之条ビエンナーレ2019 開催まであと1ヶ月!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

中之条ビエンナーレ2019開催まで1ヶ月を切りました!

2年おきに中之条町をあげて開催される国際芸術祭。

中之条町広域にわたり、6エリア、50会場にて、国内外のアーティストさんの作品が並びます。

一昨年は、柏屋スタッフが各エリアを担当して、非公認コンシェルジュとしてブログをあげました。私は伊参エリアを担当。一昨年の伊参エリアの様子はコチラ→中之条ビエンナーレ2017 伊参エリア

今回は、前に担当したエリアの会場の様子をチラ見してきました。

こちらは中之条ビエンナーレの事務局もある、イサマムラ(旧伊参小学校)。さすがにまだ屋外に作品は見当たりませんが、中では電気が付いていて、準備が進められているようでした。

道の駅霊山たけやま

伊参スタジオ(旧第4中学校)

旧五反田学校

これらの3会場では特に動きは見られず…。さすがにまだ早すぎましたね(´・ω・`)

何はともあれまもなく開幕です(。-`ω-)

ビエンナーレパスポート付きプラン販売開始!

パスポート(入場券)付き、早めのチェックアウトで、中之条ビエンナーレ2019を存分にお楽しみください!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました