スパトレイル終了

こんにちは!かねっしーです

6月23日に開催された「スパトレイル」

日夏さんが72㎞ 私かねっしーが38㎞に出場してきました!

 

問題の結果ですが・・・・・・・・・・

 

 

二人とも無事完走して帰ってまいりました!!!

私の結果は7時間30分!制限時間30分前(;’∀’)

10:00にスタートしてフィニッシュが17時27分でした。

私の練習不足のせいで柏屋旅館の仲間には最後まで心配をかけてしまいましたが、そんななかでもゴールまで見守っていただいて嬉しくて有難かったです。

ポイントごとにある休憩所の方々の温かさや応援も、走っていると力になるものだなぁと実感しました。

案の定、数日間足の痛みは残りましたが、今回挑戦してみて本当に良かったです!

 

日夏さんの結果報告は後日、本人から結果発表があると思うので詳しくはお伝えしませんが、やっぱり次元が違いました(-_-;)

(かねっしー)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました