SPA TRAIL始まりました!

こんにちは、スタッフ ユーキですι(`・-・´)/

いよいよスパトレイルが始まりました!

スタッフKenは朝の5時に四万からスタート、

スタッフかねっしーは10時から野反湖スタートです!

スパトレイルのホームページにあるトレイルサーチを見ると今年の参加者は

1260人と出ていました。今年も凄く盛り上がっていますね!

夫のかねっしーさんは「やってみたい」と言うことがこれまで(多分)なかったので、大会に出場すると言われた時は本当に珍しいことだなと思いました。

よっぽどスタッフKenの去年の姿に感動したんだなと思いました。(いや私も相当感動しましたが!!)
地元の町報誌に載った時は、「どうしよう、町の人が凄く応援してくれます。」

と嬉しそうに言うものの動きが明らかに動揺している様子・・・

当日まで不安が沢山あるように見えましたが、運動神経のにぶい私からすれば、

出場する事がすでに眩しいです。

昨夜、宿泊して頂いたスパトレ参加のお客さまは「辛いけど、あの感動があるからやめられない」と笑顔で言っていました。参加した人だけが味わえる感動があるのだろうなと想像しました。

かねっしーさんは今日どんな世界を体験してくるんだろう。

Kenも かねっしーさんも頑張れー!!柏屋旅館で働きながら応援しています。

今年のスパトレも素晴らしい1日となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました